ホーム > 受講生限定サービス

受講生向け特権サービス

フェアトレード株式スクールでは、受講生を対象とした様々なサービスをご用意しております。通常の授業以外にも、外部の専門家を招いてのセミナーや勉強会などのイベント、教材の特別価格販売といった特典もございます。ぜひ、投資のスキルアップにお役立てください!

受講生限定サイト!! 個別指導を受講されたお客様へは受講生専用限定サイトへご招待。
他の受講生との情報共有のほか銘柄分析レポート、個人投資家が通常入れない機関投資家向け決算説明会の情報など投資力向上の情報を提供しています。このHPを通じてご自分の今後の投資戦略にご活用下さい。

戦略会議!! 1〜2ヶ月に一回、受講生を対象とした勉強会などを実施。著名な投資家や専門家を交えたセミナーなどを実施しています。
セミナーを通じての勉強など今後の投資戦略を受講生一人一人が自分で考えるようにお手伝いします。

アフターフォロー!! 個別指導が終わったらそれでおしまいではありません。
受講終了後もアフターフォローを実施しています。受講生限定サイトはそのままご使用できますので他の受講生との情報交換を進めたり、分からない所はもちろん私達へご質問して下さい。

受講生限定割引き!! 個別指導受講生は弊社販売の投資セミナーやDVDなどの料金を受講生特別価格で優先的に販売。
継続的に勉強したいあなたへ投資能力UPのお手伝いを実施します。

無料体験レッスンに対するフェアトレード株式スクールの考え 無料体験レッスンのお申込みお問い合わせページへ